SSブログ

魂のテスト

く〜たは2月は誕生月。。。
どうやら誕生日には、誰でも魂のテストがあるらしい・・・
誕生月には絶好調な人と不調な人がいるらしいですが
それも個人のバイオリズムによって違うようなんですよね〜

で、く〜たは誕生月には「絶不調」;△;
体調最悪です。
この時期に風邪をひいたらほぼ2週間は治りません。

4月に出会って9月につき合うってパターンが多い。
で、1月か2月に終わるのよぉ〜〜〜
去年も誕生日を盛大にお祝いしてもらった翌々日に
彼の浮気発覚で別れましたからねー
誕生日にもらったジュエリーは結局約1日の命・・・

2008年はきっと今までつきあった人とは全然違うタイプの人と
出会ってつき合うんだと思います♪

古い思い出は燃やしてしまえ〜ということで
王家のカルトゥーシュにあるコラムのように
もらったものは燃やすか、すぐに捨てちゃいました。
案外そういうのに執着がない自分に驚く・・・@@

自分のことって案外わからないものですよね〜
みなさんも誕生月になにか出来事があったら
それは「魂のテスト」です!!

王家の秘法 カルトゥーシュ
エル・クアトロの星座カラノ約束


2008-01-31 17:24  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

マツモトです。

初めまして。名古屋のテレビ局で番組を制作してます、
マツモトと申します。
今度、占いの特集をしたいのですが、占いにハマっている方に密着したいと
思ってます。く~たさんのブログを拝見させていただきましたが、
かなりハマっているように思えました。
少しお話を伺いたくコメントを書きました。
もしよければ返信いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
by マツモトです。 (2009-01-20 19:24) 

はな

はじめまして
この人の情報ないですか?
最近、よく聞く名前なんですが。。。
http://www.office-yanagisawa.com/magazine.html
by はな (2009-02-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バレンタインは・・・|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。